QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
情報屋
オーナーへメッセージ

2018年11月19日

先週から旭川で浮気に関する話を聞いてばかりです。

たまには体験談を書きますね。お昼になる前まで「はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術」というホームページを見て過ごしました。これはかなり参考になりました。ここ数日は「GREEN HOUSE 7型ワイド CPRMポータブルDVDプレーヤー パンサーブラック GHV-PDV780K」のことばかり考えています。ですが、すごく高級なのでどうしようか困っています。他にもバーバリーのイマドキな帽子もすごく買いたいです。このように決心のつかない自分を何とかしたいです。

そういえば旭川で浮気について聞いてばかりです。探偵もそうだし、浮気と尾行についてはワイドショーでも扱われてましたね。旭川で浮気のことはこちらが詳しいです。→浮気調査 旭川

お昼ごはんはてんぷら定食にしました。全部で5000円くらいでした。かなりいいお味でした。夕方からは妹と電話で話しました。驚くことにMr.マリックと出会ってビックリでした。雑誌でもたむらけんじさんの話題で盛り上がっているようですね。実のところ無視できない話題です。

2日後はライブを見に高知へ行くつもりです。ここだけの話、ちょっとイヤイヤなんです。2,3日前から風邪をこじらせて体調がよくないので大丈夫か心配です。あ、そうだ、百貨店を経由するつもりだったのを失念してしまいました。夕ご飯は五目チャーハンを注文しました。大満足でした。

ここ最近は外耳炎に苦悩しています。感じが良さそうな病院が近くにあればいいんですけど。大好きな蒼き革命のヴァルキュリアをplayしてそれは気にしないようにしよう。風呂に入ってからはいつものごとく読書でした。今日の本は「営業は感情移入」というタイトルでした。とっても面白かったです。

ついに明日は友人のバースデーイベントです。写真とらなきゃ。しまったなぁ、遠くへ行きたい(読売テレビ)を見ようと思ってうっかりしてた。最近こうやって忘れっぽいんだよね。そういうことでよい夢を。




Posted by 情報屋 at 00:39